永久脱毛を始めるなら

永久脱毛を始めるならクリニックがおすすめです。 脱毛サロンよりもクリニックの方が効果は高いからです。 永久脱毛をする場合、必ず突き当たるのがエステにするかクリニックにするかです。 脱毛サロンは安いのですが、効果についてはクリニックの方が断然あります。 クリニックのほうが効果は確実です。

美容外科やクリニックで主流となっているのがレーザー脱毛で、皮膚の表面にレーザーを照射することで毛母細胞と毛乳頭を破壊します。 毛を育てる役目を果たしている根っこの部分を焼いてしまうので、しっかりと脱毛できます。 また、レーザー脱毛はニードル脱毛と比べて痛みが少なく、短時間で処理できるメリットがあります。 施術時間が短くて済み、医療機関が行うという安心感もあります。 黒くて太い毛には適している方法で、ワキやVライン、腕や脚の太い毛には大きな効果が期待できます。

永久脱毛を始めるなら一番効果が高いのは針脱毛(ニードル脱毛、電気脱毛とも呼ばれます)ですが、レーザー脱毛やフラッシュ脱毛が普及した今、あえてニードル脱毛を選ぶ必要はありません。 針脱毛の場合、施術中の痛みが強く、通う回数や1回の処理にかかる時間、費用などに関してレーザー脱毛にはかないません。